Album


仲良くなったケインくんとティアラ。 きょうへいくんとも仲良くなったよ! とってもいい笑顔でパチリ☆
エルフィーちゃんが可愛くて大好きになったパパ。エルフィーちゃん抱っこ写真何枚もあります(^^ゞ ケビンくん大好きなモーリスくん。
ずっとストーカーしてました(*^_^*)
スコッチ集合写真☆
 (左)ほたるちゃん・のっこちゃん・ココちゃん・
ケインくん
『まて!大会』   皆ワンとっても優秀でした! 決勝戦!勝ち上がってきた(左)リコちゃん・レナちゃん
・メリーちゃん・ココちゃん
パパの指示で地面にへばりつく
ココちゃん。
その時!アリスパパからの誘惑・・横からボール
がコロコロ。。 皆ワン、見てます!
ココちゃ〜ん(>_<) 優勝は九州から
初参加のリコちゃんでした☆パチパチ
『待て!大会』での優勝景品ペットチューブ
ゲットのリコ家!
前夜祭での抽選でテント
ゲットの牡丹家。
アリス家もなんと抽選でドッグバッグ
ゲット♪
(左)牡丹くん・椿ちゃん・アリス ケビンくんとツーショット♪ ティアラが間に入ってきてパチリ☆
ケビンくんのうしろには
モーリスくんが・・・ ^m^
オフ会解散後、牡丹家・あのん家・クーパー家と一緒
に山中湖で富士山バックにスワンに乗ったよ!
ワンも一緒に乗れるスワン♪ しゅっぱ〜つ(^^)/
楽しそうなアリス。 ちょっぴり怖かったティアラ。
スワンに乗った後、休憩したテディベア
ミュージアムのCafe。
クーパーママが撮ってくれた家族写真♪ 可愛いくまさんのホットケーキ☆
アリスとティアラもちょっと休憩。。 椅子の下で落ち着くアリス。
目がすわってきたティアラ・・ もう、限界かな・・ 完全にダウンです^m^

楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうんですね。。
今年も本当に思い出に残る楽しい時間を皆さんと過ごすことができました(^^)
頼りない幹事でしたが、、皆さんの協力もあり、無事にオフ会を終えることができたと思います。
ありがとうございましたm(__)m
また来年、会えることを楽しみにしていますね(^^)/



Album Top